2016年09月01日

9/3(土) あきんど市場・出店者さまご紹介

こんばんは。
女性を照らすコミュニティー terras(テラス)です♪
数あるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます


いよいよ今週開催となりました
【あきんど市場】

お天気が気になるところですが…
日の出町商店街は、ずーーーっと屋根が続いているので大丈夫♪


9/3(土) あきんど市場・出店者さまご紹介



9月3日(土)
あきんど市場
11時〜14時
日の出町アーケードにて



9/3(土) あきんど市場・出店者さまご紹介




出店者さまのご紹介です







①【312】さん
ブログ→ http://s.ameblo.jp/3-1-2


大人気「312」のランチBOX&マフィン
毎回もあっというまに完売!
みなさん要チェックですよ!!
早めに買いに来てね♪

9/3(土) あきんど市場・出店者さまご紹介




②【三楽工房】さん
ソーシャル豆腐屋まさしさんのブログ
→ http://s.ameblo.jp/masa4391028


大分合同新聞にも掲載された話題の方!
「まさしの豆腐」は、一度食べたらまた食べたくなると評判です。
大分や別府、福岡でもひっぱりだこのまさしさん
まだまだ暑いので、保冷バッグ持参でお越しくださいね。


9/3(土) あきんど市場・出店者さまご紹介




③【te-to-te】さん

・メディカルアロマクラフト
・布ナプキンのススメ❗
自分や大切な家族のためのケアに!
症状や目的に合わせて作るアロマクラフトも人気♪
生地をハーブや植物で染め、症状や目的別に選べる
オリジナルの布ナプキンも人気です。

9/3(土) あきんど市場・出店者さまご紹介


9/3(土) あきんど市場・出店者さまご紹介








④【スクラップブッキング教室アトリエlaーla】さん

ブログ→ http://ameblo.jp/lala203/

前回大好評だった、みいちゃん先生のスクラップブッキング。
ワンコインで出来るワークショップです。
簡単に製作出来ますよ(*^^*)


9/3(土) あきんど市場・出店者さまご紹介





⑤【sweetdrops】さん

sweetdropsさんのInstagram
→ https://instagram.com/p/BJmx-fmDosS/

ひとつずつ丁寧に作られたアクセサリーの数々。
キュンとなる可愛い作品がたくさん♪
自分へのご褒美に、お友だちへのプレゼントにも☆

「毎日に少しのhappyを。
生活に少しのsweetを。」


9/3(土) あきんど市場・出店者さまご紹介









同じカテゴリー(プロデュース)の記事画像
あきんど市場ファイナル!ありがとうございました。
3/2あきんど市場・ありがとうございました③
3/2あきんど市場・ありがとうございました②
3/2あきんど市場・ありがとうございました①
3/2(土)あきんど市場・出店者さまご紹介【初出店】のみなさま
3/2(土)あきんど市場・出店者さまご紹介【スピリチュアル】
同じカテゴリー(プロデュース)の記事
 あきんど市場ファイナル!ありがとうございました。 (2019-03-04 18:30)
 3/2あきんど市場・ありがとうございました③ (2019-03-04 15:00)
 3/2あきんど市場・ありがとうございました② (2019-03-04 10:00)
 3/2あきんど市場・ありがとうございました① (2019-03-03 16:30)
 3/2(土)あきんど市場・出店者さまご紹介【初出店】のみなさま (2019-03-01 13:00)
 3/2(土)あきんど市場・出店者さまご紹介【スピリチュアル】 (2019-03-01 11:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。