2017年10月27日

10/29(日)あきんど市・出店者さまご紹介


10月29日(日)
日ノ出町アーケードにて
11:00~15:00
あきんど市場開催です!





出店者さまのご紹介です!


■出店店舗



スクラップブッキング①【アトリエla-la】さん

お気に入りの写真、とっておきのあの日の記憶…
スクラップブッキングでその思い出を宝物に♪
おこさまと一緒に楽しめるワークショップとしても人気です。
ハロウィンバージョン、かわいいんです!

10/29(日)あきんど市・出店者さまご紹介



みいちゃん先生からメッセージをいただきました!

「中津市を中心にスクラップブッキング講師をしてます、アトリエla-la  miiです(*^^*)
久しぶりに参加出来てとても嬉しいです!
今回も500円〜作れるワークショップを中心に、貼るだけで飾れるスクラップブッキング作品の販売もさせて頂きます(^^)気軽に参加して頂けたら嬉しいです
ハロウィン限定ワークショップも準備してます❤️
よろしくお願い致しますm(__)m 」




②【三楽工房】さん
ソーシャル豆腐屋まさしさんのブログ
→ http://s.ameblo.jp/masa4391028

肌寒い季節になってきました、、とくにオススメなのは「豆乳鍋セット」。
まろやかな豆乳の風味。
揚げにしみこんだスープが噛むと口の中にじゅわーーーとあふれてきます!
美味しいんです!
赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで
「まさしの豆腐」は、一度食べたらまた食べたくなると評判。
大分や別府、福岡でもひっぱりだこのまさしさんに会いにきてね♪

10/29(日)あきんど市・出店者さまご紹介




③【312】さん
ブログ→ http://s.ameblo.jp/3-1-2


一度食べたらまた食べたくなる「312」のマフィン♪
素材の味がしっかりと届く、身体にも優しい焼き菓子やマフィン。
わたしはクリームチーズ&ブルベーリーマフィンの大ファン!
その場でいただいても、お家に帰って飲み物といっしょにいただくのもよいですね。
定番のほかにも、季節の食材をいかしたマフィン
大人気のランチBOXも毎回楽しみです。


10/29(日)あきんど市・出店者さまご紹介

10/29(日)あきんど市・出店者さまご紹介







④【安藤オリーブファーム】さん


大人気のバジルスパイス♡
安藤さんのオリーブオイルを求めて訪れる方も多いんです!
terras3人愛用しています!!!
お料理の幅も広がり楽しくなります♪


10/29(日)あきんど市・出店者さまご紹介



10/29(日)あきんど市・出店者さまご紹介






⑤【薬香房】さん



ハーブの魅力、体験してみてください。
心や体に働きかけるハーブ。
秋冬バージョンのハーブティーはなにがオススメでしょうか?
当日のお楽しみ!
体の内側から免疫力UPをうながしていきましょう
いそがしいあなたにも…
リラックスやリフレッシュに。


10/29(日)あきんど市・出店者さまご紹介



    

⑥【Umi~うみ~】さん 

ストリングアート☆ワークショップ

糸かけでする塗り絵を楽しみませんか?
好きな色の糸で、自由にかけて自分だけのオリジナルをぜひ❣

1作品 ¥1000

※事前予約の方は、ローマ字にてご自分のお名前を作る事もできます

問い合わせ
090-4584-7585 田島


 


⑦【B.C.Nベーカリーカフェなんば】さん 

毎回あっという間に完売に!
あきんど市場出店の際に、尋ねられるほど大人気のお店です。
お惣菜系のものから、どこか懐かしさを感じるような優しい甘さのパンなど。
気になる方はこの機会にぜひ!



10/29(日)あきんど市・出店者さまご紹介



10/29(日)あきんど市・出店者さまご紹介





【村のぱん屋sun】さん

毎回出店を楽しみにしている固定ファンも多いパン屋さんです。





日の出町アーケードで行われる
「サンライズフェス」とコラボ!

●サンライズフェス●
・B級グルメ屋台・キッズダンス・バンド演奏・大食い大会・オーロラ源星中津太鼓・アームレスリング大会・中津東高マーケティング部出店など
☆特別ゲスト:東乱平さん登場!



●あきんど市場●

■商店街ワゴンセール(11:00~16:30)
 《参加店舗》薔薇の樹・仲帽子店・マルフジ洋品店・おぐら洋装店・靴のいわさき・田北ミシン商会・TSURUYA・たけお・白十字薬局


■キッズダンス(①11:00~②14:00~)
 NATIVE DANCE VILLAGE
>>>http://terras3.junglekouen.com/e913831.html


■ガラポン抽選会
 1店舗お買い物ごとにスタンプ1つ。3つ集めてガラポン抽選をしよう♪

 ☆ハロウィンの仮装の方はガラポン1回サービス!☆


■フリーマーケット・ポップコーン・綿菓子・ヨーヨーつり・金魚すくい










ぜひ、遊びにきてくださいね!



10/29(日) 【あきんど市場】


※今回のあきんど市場は、第1土曜日から最終日曜日に変更となりました。





terras.



同じカテゴリー(プロデュース)の記事画像
あきんど市場ファイナル!ありがとうございました。
3/2あきんど市場・ありがとうございました③
3/2あきんど市場・ありがとうございました②
3/2あきんど市場・ありがとうございました①
3/2(土)あきんど市場・出店者さまご紹介【初出店】のみなさま
3/2(土)あきんど市場・出店者さまご紹介【スピリチュアル】
同じカテゴリー(プロデュース)の記事
 あきんど市場ファイナル!ありがとうございました。 (2019-03-04 18:30)
 3/2あきんど市場・ありがとうございました③ (2019-03-04 15:00)
 3/2あきんど市場・ありがとうございました② (2019-03-04 10:00)
 3/2あきんど市場・ありがとうございました① (2019-03-03 16:30)
 3/2(土)あきんど市場・出店者さまご紹介【初出店】のみなさま (2019-03-01 13:00)
 3/2(土)あきんど市場・出店者さまご紹介【スピリチュアル】 (2019-03-01 11:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。