2018年05月30日

6/2(土)あきんど市場・出店者さまご紹介②

6/2(土)あきんど市場・出店者さまご紹介②




6月の「あきんど市場」開催のご案内です。



6月2日(土)
日ノ出町アーケードにて
11:00~14:00
あきんど市場開催です!





【出店者さまのご紹介】②

その①は>>>こちら


⑥クレープ【空】さん 

空さんが到着すると、甘く美味しい香りが日ノ出町商店街に漂います♪
女性はもちろん、部活帰りの学生さんや男性も楽しみにしている空さんのクレープ
あなたはどのトッピングがお好みでしょうか?
飲み物を一緒に、おやつにもオススメです。



6/2(土)あきんど市場・出店者さまご紹介②



⑦イカ焼き【わま】さん 

ぜひ、たべてみてください!
クセになる美味しさ。
もっちもちの生地と素材の味、そしてソースが食欲をそそります。
前回大人気のお店「わま」さん、今回も登場です♪



6/2(土)あきんど市場・出店者さまご紹介②






⑧キャンドル【くーみん】さん

可愛らしいジェルキャンドルが並びます。
見ているだけでも癒されるこちらの作品。
もうすぐやってくる夏至の日、キャンドルナイトに
大切な方と灯してみてはいかがでしょうか?
(写真のキャンドルは1つ1000円です)



6/2(土)あきんど市場・出店者さまご紹介②






⑨オラクルストーン占い【オラクルストーンすぅ】さん 


あなたは気になること
知りたいことはありますか?
「すぅ」さんのオラクルストーン占いで
その答えを導き出してみませんか?
(1回3000円)







【出店者さま一覧】(5/30現在)

・中村刃物包丁研ぎ
・B.C.Nベーカリーカフェなんば
・村のぱん屋SAN
・三楽工房まさしの豆腐
・豊後高田『ふくいも』
・クレープ『空』
・イカ焼き『わま』
・キャンドルくーみん
・中津東高マーケティング部
(当日のお楽しみ)
・オラクルストーン占い『オラクルストーンすぅ』
・つきたてお餅販売


中津銘菓丸ぼうろ食べ比べもあるよ!
中津の丸ぼうろが大集合!お楽しみに~♪



6/2(土)あきんど市場・出店者さまご紹介②




マルフジ洋品店閉店セール開催!





★あきんど市場でお買い物をしてガラポン抽選!
スタンプを3つ集めたらガラポ1回チャレンジできます。
空クジなし、お楽しみくださいね♪


商店街のみなさんのほか
おいしい食べ物やあのお店も登場
中津銘菓丸ぼうろの食べ比べも!



中津に 地元に 私たちの暮らしに笑顔が広がるよう、
出店者のみなさまとともに
イベントを盛り上げ、楽しんでいきたいと思っています。



ぜひ、ご家族でお楽しみくださいね。











terras.



同じカテゴリー(プロデュース)の記事画像
あきんど市場ファイナル!ありがとうございました。
3/2あきんど市場・ありがとうございました③
3/2あきんど市場・ありがとうございました②
3/2あきんど市場・ありがとうございました①
3/2(土)あきんど市場・出店者さまご紹介【初出店】のみなさま
3/2(土)あきんど市場・出店者さまご紹介【スピリチュアル】
同じカテゴリー(プロデュース)の記事
 あきんど市場ファイナル!ありがとうございました。 (2019-03-04 18:30)
 3/2あきんど市場・ありがとうございました③ (2019-03-04 15:00)
 3/2あきんど市場・ありがとうございました② (2019-03-04 10:00)
 3/2あきんど市場・ありがとうございました① (2019-03-03 16:30)
 3/2(土)あきんど市場・出店者さまご紹介【初出店】のみなさま (2019-03-01 13:00)
 3/2(土)あきんど市場・出店者さまご紹介【スピリチュアル】 (2019-03-01 11:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。