2018年11月29日

12/1(土)あきんど市場☆出店者さまのご紹介③(初出店のみなさま)

こんにちは☆
terras(テラス)です。

いよいよ今週末となりました!



12/1(土)あきんど市場☆出店者さまのご紹介③(初出店のみなさま)



12月1日は

あきんど市場開催です!




12月1日 土曜日
11時~14時
日ノ出町アーケードにて





日の出町アーケードに遊びにきてくださいね!

美味しいモノや
クリスマスや年末年始にも大活躍の
ワークショップも盛りだくさん
otonohaさんの歌声もお楽しみに♪



それでは
出店者さまのご紹介です♪


>>>その①
>>>その②




★初出店のみなさま★




【nicoドーナツ】さん

宇佐店FB →https://www.facebook.com/nicodonutusa/


12/1(土)あきんど市場☆出店者さまのご紹介③(初出店のみなさま)



12/1(土)あきんど市場☆出店者さまのご紹介③(初出店のみなさま)

(ラスクは250円)



nicoドーナツとは
大分県の湯布院で生まれた
大豆ペースト、油を6割カットや雑穀パウダなど
こだわりの素材から生まれた体に優しい
シンプルなドーナツです。

油っこくなくしっとりもちもちとした食感は
毎日食べても飽きのこないおいしさです。
シンプルなお菓子なだけにこだわりをつめこんだnicoドーナツ。

お子様から大人まで安心して
お召し上がり頂けます。

(HP →http://www.nico-shop.jp/shopinfo/ より抜粋させていただきました)



売り切れごめん!!!
厳選された素材で丁寧に作られているこちらのドーナツは
一度食べたら忘れられない味わいなのです♪
わたしも何度もお店を訪れては、我が家のおやつや
お友だちへのお土産などに購入しました。
今回、ラブコールにお応えいただき
あのnicoドーナツがあきんど市場に登場です!
楽しみですね♪





【TUMUGU COFFEE】さん

ブログ → https://ameblo.jp/hinakeilove/
FB → こちら


12/1(土)あきんど市場☆出店者さまのご紹介③(初出店のみなさま)




12/1(土)あきんど市場☆出店者さまのご紹介③(初出店のみなさま)



珈琲好きが高じて、手網み焙煎をはじめたTUMUGUCOFFEEさん。
その美味しさは口コミでどんどん広がり続けています。
お客さまお一人お一人のお好みに応じて
豆の種類や煎り具合など絶妙に仕上げてくれるのです。
あきんど市場では、人気&定番の珈琲豆とテイクアウトの珈琲を販売。



TUMUGUCOFFEEさんのメッセージより


人とご縁を紡ぐコーヒーを目指して、お客様おひとりおひとりの為に手網でコーヒー豆を焙煎しています。
手網で丁寧に焙煎したコーヒーの味を楽しんでいただけると嬉しいです。





【京町やむちゃ】さん

FB → こちら



12/1(土)あきんど市場☆出店者さまのご紹介③(初出店のみなさま)




terrasメンバーイチオシ!!!
あまりの美味しさとそのボリュームにとりこになったというほど♪
OPEN以来、あっという間に人気店となり
遠方から訪れる人もいるそうです。
中津のみなさんに、まずは食べていただきたいこちらのやむちゃで
冬の寒さに温もりを♪


京町やむちゃさんのFBより


12/1のあきんど市に初出店します

セイロで蒸したごぼ肉まんとあんまんを出します
ぜひセイロで蒸した美味しさを味わってほしいです
電子レンジの時と違いさらにホカホカふわふわになるんですよ

お持ち帰り用として
冷凍肉まん、あんまん&冷凍餃子もご用意してお待ちしております






☆ジュエル河野さん店内にてリンパケア☆
・リンパセラピスト美記さん
(頭首肩・お腹(腸)・お尻&足)
リンパケア 15分500円




出店者さま紹介④へつづきます。






☆11:30~OtonohaさんLIVE♪

☆親子deワークショップ
・アドベントカレンダー(材料費+制作費1000円)
・しめ縄ワーク(材料費+制作費1800円)
・ハーバリウムミニボトル(材料費+制作費1000円)
 ※クリスマスバージョンあり
・フラワーソープアート(材料費+制作費1500円)

☆ジュエル河野さん店内にてリンパケア
・リンパセラピスト美記さん
(頭首肩・お腹(腸)・お尻&足)
リンパケア 15分500円



★出店者さま一覧★


・ふくいも(美味しいお芋)
・わま食堂(イカ焼き)
・空(クレープ)
・BCNベーカリーカフェなんば(パンなど)
・中村刃物
・村のパン屋SAN
・豚汁(限定100食)

~初出店~
・nicoドーナツ
・TUMUGU COFFEE
・京町やむちゃ



同じカテゴリー(プロデュース)の記事画像
あきんど市場ファイナル!ありがとうございました。
3/2あきんど市場・ありがとうございました③
3/2あきんど市場・ありがとうございました②
3/2あきんど市場・ありがとうございました①
3/2(土)あきんど市場・出店者さまご紹介【初出店】のみなさま
3/2(土)あきんど市場・出店者さまご紹介【スピリチュアル】
同じカテゴリー(プロデュース)の記事
 あきんど市場ファイナル!ありがとうございました。 (2019-03-04 18:30)
 3/2あきんど市場・ありがとうございました③ (2019-03-04 15:00)
 3/2あきんど市場・ありがとうございました② (2019-03-04 10:00)
 3/2あきんど市場・ありがとうございました① (2019-03-03 16:30)
 3/2(土)あきんど市場・出店者さまご紹介【初出店】のみなさま (2019-03-01 13:00)
 3/2(土)あきんど市場・出店者さまご紹介【スピリチュアル】 (2019-03-01 11:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。